私の日常

チワワ大好きです。

大阪のたこ焼き!甲賀流本店

食レポです!

~大阪編~


大阪と言えばたこ焼き!

っということで!


三角公園にある甲賀流へと

行ってみました♪テレビ放送も

されてお客さんはたくさん♪


私が頼んだのはネギマヨ


びっくりするくらいのネギ!!(笑)

なんかネギの味が口いっぱいで

最後の方はネギよけて

食べちゃいましたㄟ( θ﹏θ)厂

ネギ好きな方には最高かと♪


肝心のお味は…!

うん、たこ焼き♪

普通に美味しかったです。


友達が頼んだソースたこ焼きは

なんかソースが少ない?ような…


美味しくて感動!

みたいなのは特にありませんでした。


ポン酢のたこ焼きも

食べてみたかったな~


食べログの評価は★3.53


甲賀流本店

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-4

営業時間10:30~20:30