私の日常

チワワ大好きです。

10/21牙狼

21日、ホールへ向かったのは17:30

最近沖ドキのあのハイビスカスに

中毒ぎみになってましたがマイナスが続き

気分転換に牙狼、パチンコです♪

夕方なのに回っていない…

330回転くらいで初当たり0の台へ、


投資4000円398回転目で牙狼剣の

エンブレムがクルクル♪

特に保留変化はなくそのまま擬似3、

液晶上下で前作のリーチになるやつ。

べグルとヴァイオレータ?しかも

文字が青と緑…なんの期待もなく

剣を刺すとブルブルしてる!!!


当たりー!しかも

ヴァイオレータの方で!


きゃー!!無事魔戒チャンスGET!

やっぱり牙狼楽しい♡と思いながら

4連で終了。その後250回転くらいで

またエンブレムがクルクル♪

期待しちゃう!


擬似連なしキャラアクションから

そのまま発展して大当たり♪

魔戒チャンスもGET♪調子がいい!!

ここは7連!そして時間は20:40。


320回転くらいでなんと初の!


激アツに変われ保留!大当たり!

魔戒チャンスもGETし10連した所で

ST中でしたが閉店でした。


この10連の大当たりの中8回目で

魔戒チャンス獲得できなかったけど

時短中に5テンパイで引き戻しました♪


久しぶりの3万発越え!


投資4000円

回収109500円


そういえば3回初当たり引きましたが

1度もP.F.O.G見てない(笑)


最後ST中に閉店したのが残念でしたが

とっても楽しい牙狼でした٩(๑´3`๑)۶